2007-01-01から1年間の記事一覧

*桃源郷*

HALCALIの「桃源郷」です♪大晦日っぽいと思ってます。

*雪が降る町*

ユニコーンの「雪が降る町」です♪まったり。。

*青春狂走曲*

曽我部恵一BAND「青春狂走曲」です♪なんか元気になる!

*hanarebanare*

キセルの「ハナレバナレ」です。部屋の中で演奏しているみたいで、なんて落ち着くのでしょうか。。

*キャノンボール*

中村一義「キャノンボール」です♪ふふふのふ♪

*picnic*

キセルの「picnic」という曲みたいです。。キセルのライブってこんなんなのか〜ハモるのがうまいなぁ、いいなぁ。。!

*リルラリルハ*

木村カエラの「リルラリルハ」です♪すっぴんで外を歩けるようになりました。別に綺麗な顔になったわけではなく、前と同じなのですが、歩けるようになりました。わーい。

*クリスマス イブ*

アラニス・モリセットの「ironic」です♪ぱきっとしてるし、好きな曲だし、おもろいし、ほっこりします。

*Sunrise*

ノラ・ジョーンズの「Sunrise」です♪かわいいなぁ♪

*スピカ*

スピッツの「スピカ」です♪最近電車とか歩いてるときに、iPodシャッフルで、スピッツを聴いておりまする。スピカ大好きです。

*光のロック*

サンボマスター「光のロック」です。山口氏のギターストラップがかわいいのと、安めぐみがかわいいです。。サンボマスターが何かメロディにのせて言うと、アリになりますね!断片だけもらって。。。ぐふふ。

*痛快ウキウキ通り*

小沢健二の「痛快ウキウキ通り」♪これこそ、かわいい!痛快!好き!!!

*ロックンロール*

くるりの「ロックンロール」です。かわいいか。。?かわいいのか。。?なぜかほっこり。安心になぜか合ってしまふ、、、。はちの字えがくよ、無限のビート、グライダーとぶよ♪

*tower*

salyuの「tower」です♪話してるときのsalyuかわゆい。スペ中とか。。。かわいかった。

*さくら の とき*

aikoの「桜の時」です♪aikoの歌い方がすき。歌番組の歌い方のほうがすきだが、このPVはかわゆい!から文句はいわない。

*ちゃら*

CHARAの「CRAZY FOR YOU」です♪

*たのしそう かなしそう*

クラムボンの郁子ちゃんの、「たのしそう かなしそう」です。いいお部屋だな。。!郁子ちゃんのネットで聴けるラジオ「胡麻みそズイ」もたのしくて、ほっとする。おすすめです♪♪

*ううあ*

UAの「甘い運命」です。すきなうた。。。♪

*幸福論*

椎名林檎の「幸福論」。。♪こうゆうかんじの女の子、好きです。あ、とまってる画像はこわい。。動くとかわいい。りんごがいっぱい。

*真夜中 の シュナイダー*

Nirgilisの「真夜中のシュナイダー」♪昨日は、ともだちと、近所でごはんたべました。今日は、ともだちが、うちに遊びにやってきます。アッチュのお洋服、ともだちが着てそうで、着てないふく。でもかわいい♪♪

*つばめ の うた*

湯川潮音ちゃんの、「ツバメの唄」です♪

*かわいい ふく*

このPVが大好きすぎます。原田知世さんの、「くちなしの丘」です。ミナのお洋服、かわいすぎる!素敵!ぜんぶ素敵!