*Green Day「Basket Case」*

Green Day「Basket Case」です。カッコイイィィィィィ☆きゃぁぁぁ

森高千里さんの「ファイト!!」に刺激をうけまくり、一日歌いまくってたらのどがかれて疲れました。

でもいい疲労です。あ〜あんなステキな女性になりたいなぁ

同じように悩んだりしながらもがんばってる友達とか思い出して、お互いがんばろうっ

と素直に思えるようにさせてくれました♪

相方さんの影響が一番大きいとは思いますけれど。

家族、友人からは想像をはるかにこえる大切なものを零れ落ちるほどたっくさんもらってきたんだなぁと思います。

小学生の頃は、作文コンクールに入賞したり、生徒会に入ってたりしたこともあったり、

駄菓子買って友達と外で遊びまくったり、

今から思えば優等生といえたかもしれない頃の自分のことすっかり忘れていた(><)

もっとスカッとしてた性格を思い出したいわぁ