2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*B’z「Easy Come Easy Go」*

B'z「Easy Come Easy Go」です。いい曲だなぁ。。。!相方さんが風邪をひいてしまいました(>一緒に昼の2時過ぎに起きました。わたしはそんなに寝なくていいやんっって言われてしまいました(笑)ということでずっと家にいてました。ニラとたまごのおじやが美味…

*バンプオブチキン「グロリアスレボリューション」*

バンプオブチキン「グロリアスレボリューション」です。結婚式のヘアメイクのリハーサルに行ってきました。バンプのファンサイトを通じて知り合い、かれこれ気づけば10年近くのつきあいである東京在住Yが、出張で大阪にきていると、、、!連絡ありましたので…

*中尾ミエ「可愛いベイビー」*

中尾ミエ「可愛いベイビー」です。中尾ミエさん歌うまっって今びっくり。岸和田のR宅へ行ってきました〜♪YKRもきてて、久しぶりにスチャダラ同盟(ジャージーズ)が集いました。赤ちゃんのS也マンはすやすや眠っていたんやけれど、夕方頃目を覚ましたので遊ん…

*矢井田 瞳「Look Back Again」*

矢井田 瞳「Look Back Again」です。自分の周りをもう一度振り返ってみよう、ってすごく大切なことだって気づかせてくれます。二次会の髪型どうしようかなぁ〜と本屋で雑誌から何か得ようと立ち読み。装苑とMUSICA購入!晩御飯はこってりチキンのケチャップ…

*小泉今日子「My Sweet Home」*

小泉今日子「My Sweet Home」です。この曲は中学1年生のとき友達とカラオケで歌ってたん思い出すなぁずーっとブログ更新するのさぼってました。。。今日は実は3月12日なんですが、ぼちぼち更新していきたいと思います!結婚式でつるつるボディになっておかな…

*YUKI「JOY」*

これはスペシャMVAの受賞したときのYUKIちゃんのステージ☆がびーん!と衝撃を受けたステージでした。いまでも心に残ってます。 銀行に行って名前の名義変更をしてきました〜♪あじの塩焼きが美味しかった(^O^)

*AIR「TODAY」*

AIR「TODAY」です。相方さんと二次会の衣装をレンタルしに行ってきました☆ぼくは好きだね、いいと思うよ〜♪て何の歌やっけ?う〜ん、と思ってたら、AIRの曲だった。思い出してスッキリ。ふわふわのドレスは似合わず、、、ショック。でもいいのんみつかってよ…

*OGRE YOU ASSHOLE「サカサマ」*

OGRE YOU ASSHOLE「サカサマ」です。オウガワンマン@シャングリラのチケットとれたぁ〜わーいわーい♪コーナンで雑誌も飾れる本棚を買って、相方さんにこしらえてもらいました!好きな雑誌ばっかり飾った☆うれしい。近所のラーメン屋でラーメンセット食べまし…

*JUDY AND MARY「Hello Orange Sunshine」*

JUDY AND MARY「Hello Orange Sunshine」です。YUKIちゃんかわいいなぁわたし英語の宿題しながら中学生のときこの曲聴いてた記憶ある。。。(笑)相方さんは会社の友達と飲み会でした〜Mっちゃんに二次会のプチギフトカタログもらいにちょこっと会いに行ってき…

*矢井田瞳「マーブル色の日」*

矢井田瞳「マーブル色の日」です。きょうというできごとの主題歌でしたなぁ。父の誕生日プレゼントのマグカップ探しに梅田行ってたんですが、紺色にラメみたいなんが入ってる焼き方で銀河みたいな、ちょうどいいのがキャトルセゾンに売ってました(^^)中崎町…

*小沢健二「ある光」*

小沢健二「ある光」です。海野つなみさん著「ロマンスのたまご」を読んだりしてました、、、あぁぬっくい部屋で漫画読めるしあわせ。。。相方さんは伊賀出張で帰ってきてからベースとってすぐスタジオに行きました。おつかれさまんさ。。。わたしずっと気に…

*My Little Lover「白いカイト」*

My Little Lover「白いカイト」です。スーパーの帰りにっSUNから電話あったの気づかず、家に帰ってきてしまい、凧あげに参加できへんかった。。。料理の支度しないといかんから、出直すわけにもいかず、、、今度あるときはまた誘ってください☆むふふ鶏胸肉と…

*ホフディラン「ニューピース」*

ホフディラン「ニューピース」です。Mっちゃんに教えてもらったけれど、このミュージックビデオいいなぁ。ラストのほうしんみりくる。お腹すいた〜、とAIDAカフェでランチ食べました。そして、・くまのがっこう 絵:あだち なみ/文:あいはら ひろゆき・ま…

*クラムボン「便箋歌」*

クラムボン「便箋歌」です。こんなふうに愛せたらいいなぁと心から思います。Eちゃんの結婚パーティーに行ってきました。退場した後のエンドロールVTRでこの曲が流れていた。。。(^^)Rちゃんと待ち合わせて行ってきました♪ボブのRちゃんかわいかった☆ふたり…

*中村一義「君ノ声」*

中村一義「君ノ声」です。相方さんと近所のクレープ屋さんでクレープ買って、自転車で買い物行きました〜めがね屋さんとかみたり、ネイルの予約したりして、とりひめでご飯食べました〜美味しかった。久しぶりに落ち着いて食事した、っていうかんじで独身時…

*Perfume「Chocolate Disco」*

Perfume「Chocolate Disco」です。バレンタインを一足はやめに。。。カップケーキを作りました!去年はドーナツを作りました。サインチョコでメッセージ書きました☆初めて作ったにしては大満足の出来(^o^)昼間は取り置きしてた靴を取りに梅田まで♪ラベルがか…

*Sleater-Kinney「Start Together」(Live)*

Sleater-Kinney「Start Together」(Live)です。この曲がすごく好きです。格好いい。母と梅田に行ってきました〜♪ワンピースに合わせるタイツ買いました!夜は相方さんがレコーディングに行きました(^0^)

*The Album Leaf「SHINE」*

The Album Leaf「SHINE」です。相方さんと梅田に行ってきました♪ワンピースに合う靴とタイツを探しに行きました。靴は相方さんもおすすめのいいのがあったんですが、お取り寄せなのでまだ手元にはありません。届くの楽しみ〜♪AIDAで鍵カバー買って、ツタヤで…

*I am robot and proud「When I Get My Ears」*

I am robot and proud「When I Get My Ears」です。母と梅田に行ってきました♪携帯電話の機種変更をしました!めっちゃ気に入っています。みためも機能もばっちりです。ソフトバンクの830SHに変えました〜♪るんるん。その後、友達の結婚式の二次会で着るワ…

*+/- (Plus Minus)「Steal the Blueprints」*

/- (Plus Minus)「Steal the Blueprints」です。 お腹がすきすぎてローソンであんぱんとペットボトルの紅茶買って、そして江坂のAIDAでやっとご飯食べました。あんぱん今130円のするんだなぁ。。。高くなったなぁ。と思った。大学生のときは100円だったから…

*YUKI「歓びの種」*

YUKI「歓びの種」です。結婚式のリハーサルに相方さん、父母と行ってきました。これから結婚式を挙げるカップルが集まっていて、初めにモデルになったカップルは初めて会う知らない人だけれど、お父さんと入場して歩いていくところをみてると、感動がこみあ…

*ストレイテナー「ROCKSTEADY」*

ストレイテナー「ROCKSTEADY」です。若い。。。!なんか当時の自分を映しているかのよう。。。!!!イイナァ〜ほわ〜んヨドバシカメラで掃除機と家の電話を買いました!中崎町のcafe Marbleでお茶しました〜プーさんセットむっちゃ美味しかった♪タワレコで…

*Sleater-Kinney「Modern Girl」*

Sleater-Kinney「Modern Girl」です。散歩して荒井良二さん特集の雑誌pookaと椿油とムーミンの入浴剤を買いました!pookaは1400円でかなりの内容充実だと思います!大満足。。。(^o^)

*hitomi「SAMURAI DRIVE」*

hitomi「SAMURAI DRIVE」です。久しぶりにギター弾いた!弾くとやっぱ楽しいなぁ〜家で歌いすぎてちょっと声がかれた。。。夕方の買い物がてらの散歩途中、R学さんにばったり遭遇した!(^O^)音楽聴きながら歩いてて、声かけられるとふっと魔法からとけて現…

*odani misako・ta-ta「ひこうき雲」*

odani misako・ta-ta「ひこうき雲」です。相方さんはスタジオでした。にっSUNが出演したスズキコージさんのコージーズキンナイトのバンド演奏(ボーカルは荒井良二さん)のDVDをみました。にっSUN。。。わが子が出演してるかのようにハラハラしながらみました…

*Mr. Children「Innocent World」*

Mr. Children「Innocent World」です。く。○ちゃんが新居に遊びにきました〜ケーキありがとうねん♪く。○ちゃんのしっかりと考えている一面を知って、がーん!となってたわたしでした。パワーになったわぁ(^O^)むふふ帰りに節分の巻き寿司の竹の巻くやつが…

*くるり「ロックンロール」*

くるり「ロックンロール」です。中崎町に雑貨屋めぐりに行きました〜♪JAM POTで買ったプレゼントをめっちゃかわいくラッピングしてもらえて、うれしい(^0^)夜はにっSUNが新居に遊びにきました〜相方さんと3人ですき焼きしました。にっSUNレクチャーで!め…

*The Album Leaf「Always For You」*

The Album Leaf「Always For You」です。相方さんと新しい音楽を探すためyou tubeでいろいろみてました〜♪いろんな音楽があって楽しかった。いろんなオススメがあるけれど、あんまり鵜呑みにするのもいかがなものか。。。と思いました。聴くきっかけ程度にし…