*salyu「風に乗る船」*

salyu「風に乗る船」です。相方さんとカラオケに行ってきました〜

そして自分たちが歌ったのを録音して、家で聴いたんですが、自分の歌が、、、のっぺらしてる。。。

自分の歌を聴いてから、好きなミュージシャンの歌を聴いたときの感動ったら。。。

ぽっと聴いてぽっと歌って上手に歌えるわけなんてなくて、みんな自分の限界まで歌の練習したり何かしら努力しての、

あの歌で、それだから人の心を動かすんやなぁ、と思いました。

特にsalyuさんのは、本当にすごいなぁと思いました。

自分のできることは全部やってる感がものすごく格好いいなぁ〜と思います。

こんなもんかな〜感の自分とはもうなんか、全然違う。。。(;;)

でも歌うことは楽しいなぁ。脳にいい波が出てるはず。