*Pavement「Cut your hair」*

Pavement「Cut your hair」です。

髪のびたな〜、って最近よく言われるし、もさもさなので、

そろそろなんとかしたいものです。

生え際プリンですし、、、あんまり目立たないけど。

今日は花見に行く予定でしたが、昼まで寝ていたし、

雨も降ってるので、がっつり花見はできなくなりました。

目覚めて時計みたら、16時前で、「え!?」てちょっと寝すぎたのがショックだったのですが、

相方さんが時計を2時間はやめていただけだった、、、!

もう!!と思ったけれど、なんか2時間得した気分でラッキー♪

だって昼ごはん食べて(オムライスおいしかった)紅茶飲んで、風呂はいって、

やっと16時!ラッキー♪これから散歩がてら花見に行きます。

そしてポンデリング食べたい!