*ホフディラン「はじまりの恋」*

ホフディラン「はじまりの恋」です。

今日は、相方さんが土曜出勤です。おつかれやった。

わたしといえば、昨夜コンタクトつけたまま化粧したまま寝てしまい、朝の5時半くらいにコンタクトはずして顔洗って、相方さんと入れ替わるように眠りました。

そんでまた見送るのに起きて、また11時まで眠りました。

超熟の食パンお〜いしい♪自分でトーストしたらできたてでおいしい♪おいしいから2枚食べてしまいました。

超熟はそんなに安くならないから、買うときう〜むと一瞬思うけれど、でもおいしいのが一番です。

ゆっちろりがコメント書いてくれて、うれしい〜な。

MっちゃんとJ●Iもコメントしてね、、、