*サニーデイサービス「RSRF1999スロウライダー他」*

1999年のライジングサンです、サニーデイサービス。

Rとちょうど帰ろうとしてたころです、、、スロウライダー聴きながら出口にむかってた。

昨日は、safarisのライブをみにKNAVEまで行ってきました。

TAPさんもにっSUNも○ーさんもわたしもみんな髪切ってた。それとは別にkat-changはすごい髪がハネてるのを気にしてました、生まれて初めてくらいの髪のハネだったらしいです。

あとR学さんが9ヶ月くらいにわたる世界の旅から帰ってきました。

ぜんぜん久しぶりというかんじがしませんでした、、、

わたしは、生まれて初めて牛丼屋のチェーン店に入りました。すき家やけれど。

ガス代は572円しか安くなってなかった、、、ちょっとがっかりしました。