*怪物くん エンディングテーマ*

怪物くんのエンディングテーマです。

昨晩、相方さんと怪物くんのアニメをパソコンでみてたのですが、

怪物くんがめっちゃかわいくて、ファンになりました。

怪物くんグッズがほしい。

このエンディングテーマは普段からよく歌ってます。

曲の途中で毎回火曜日のほうのサザエさんのエンディングにかわります。

昨日はMっちゃんが家に遊びにきました。

ドーナツ食べすぎやで、と言われました(笑)でもおいしいもんね、、、

芸能人の話題や、最近のドラマの話、、、しかし最近の若手俳優をまったく知らないわたし、、、

ドラマもな〜んにもみてないし、、、

だれ。。。?となりました。

いつもながらおもしろかった〜家は安くついていいね〜

でもMっちゃんハーゲンダッツのアイス4個も置いていってくれました。

さっき食べました。おいしいわ〜ありがとう。