*曽我部恵一「テレフォンラブ」*

曽我部恵一「テレフォンラブ」です。

昨日はsafaris一同のみなさんと岡山へ行ってまいりました。

車酔いをするのですが、酔いどめ+safarisの車は大きいので(ハイエース)大丈夫でした。

風が気持ちよかったです。晴れてよかった。

ドミグラスソースがかかったカツ丼(ヒレ)を食べたのですが、美味しかったと思います。

胸やけしたとにっSUNが日記に書いてたけれど、わたしは胸やけまったくなかったです、、、

はらもちよくて、よかった。有名店らしいです。

岡山の柳がずら〜とある小川あたりが気持ちよかったです。

柳のそばにいるとユウレイみたいと相方さんに言われました、、、

あと土産物屋さんのお雛様がちょっと間違ったような、こわい顔のお面にもそっくりだと言われました、、、

たしかにお面つけてみると、けっこう似合ってました。

にっSUNに宮沢賢治ペンネンネンネンネネムの本をかしてもらったので、

ちょびちょび読みたいと思います。

今日はNちゃんと遊びます〜♪

洗濯ほそう、もう家ではTシャツでいいくらいの暑さです。