*PUFFY「たららん」*

PUFFY「たららん」です。

昨日は高槻まで、石川武志さんの個展をみに行ってきました。

ともしび、というタイトルの個展で、ろうそくの絵がたくさんありました。

コーヒーを出していただき、じっくりぼんやり、そわそわしたりしながらみました。

ミスドが無料で食べられてラッキーでした。

お客さんの4歳の女の子がテーブルでちゃちゃちゃっとかいてた絵がなんかすごくいい色づかいで素敵でした。

自分が4歳のときは、なんかもっとヘンな(ヘンっていい意味でなく、あんま芸術性のないやつ)をかいてたな〜(笑)

それに石川さんがまたちゃちゃちゃっと青い色(いしたけブルーってその子のお父さんが言ってた)をぬると、なんと、なんと、なんと、ぼんやり不思議色から、

夜の中にともるろうそくに変身して、すご〜い、とちょっとわくわくしたのでした。

いいものがみれました〜

コーヒー2杯飲んだのでなかなか寝付けませんでした、、、

今日は晴れたのでまた洗濯ほそ〜、あと掃除!