*Bonnie Pink「Tonight, the Night」*

Bonnie Pink「Tonight, the Night」です。

昨日は、Rちゃんとお茶してきました〜

まずは、ペンネンネネムへ、、、♪

今回はランチを注文しました。ツナトマトサンド、おいしかった。

またもリラックス、、、。お店出ると雨が、、、

中崎町を散歩する予定でしたが、雨なのでそこそこにして、

コンフィデンスカフェへ行きました。

チョコのミニパフェもキャラメルのミルクコーヒーもめちゃうまでした。

ここでもリラックスして、高架下のAIDAでキッチンタオルを買いました。

Rちゃんに髪型ほめられてふふふ、、、。

家帰って、相方さんがスタジオなのでゆっくりご飯つくりました。

かぼちゃと豚こま肉の煮物が、味見の段階ではおいしかったのですが、

煮すぎてかぼちゃがとけて砂糖もちと多かったようで甘くなってしまいました、、、

でもおいしいはずなので、またつくろう。次回は砂糖は少なめで。