*Sonic Youth「Kool Thing live」*

Sonic YouthKool Thing」のライブバージョンです。

昨日は、lostageキングブラザーズをみに十三ファンダンゴまで行ってきました。

350mlのモルツでかなり酔っ払ってしまって、ちょっと気持ち悪くなったりしました、、、

lostageは、もうなんか3月のライブよりもっと、ずっと前と違ってた、、、

心を閉ざしていると、いろんなこと楽しめないですね、、、

友達といっしょに行きたかった、、、

キングブラザーズは、気持ち悪いしもう帰りたい、って思ってたところを、

最後までみてよかったな、と思えるライブでした、、、すごかったんだと思います。

喜八洲でみたらし買って帰りました。

家でのんびりくつろぎました〜