*ASIAN KUNG-FU GENERATION「遥か彼方」*

ASIAN KUNG-FU GENERATION「遥か彼方」です。

昨日はKさんとアジカンをみになんばハッチへ行ってきました。

その前に北浜の五感でケーキセット食べてまったりして、

北浜からなんばまで歩きました〜(^^)

結構歩いたけれど雨も降ってたけれど、すぐ着いてしまいました。

Kさんの持ってた前回ツアーの時のゴッチ画の牛のTシャツがなんかおもしろかった〜ぐふふふ

アジカングッズのシールを購入し、ロッカーに荷物入れて、

おにぎり食べたあと友達のバイト先へ行き、K○Oにめっちゃ久しぶりに会ったら、奈良に引っ越しててびっくりした。

相変わらずおもしろかったわ〜

そしてそしてアジカンのライブは楽しかったなぁ〜、、、

羅針盤聴けてうれしかったな〜ひそかにノリノリになってました。

汗もかいたなぁ〜

ゴッチはなんか落ち着いてたな〜、このビデオにくらべて、、、かなり。MCも。

当たり前か〜今日は家でのんびりしよう。

洗濯物は部屋干しです。。。