*クラムボン「サラウンド」*

クラムボンの「サラウンド」です♪

原田郁子ちゃんの新譜の「ケモノと魔法」とっても良いです。

ソロ聴いて「ケモノと魔法」についてる絵・物語を読んでから、

またサラウンドを聴くと、ぱ〜っと晴れていく気がします。

しかく・表情・発信・空気のつぶあわ・縫って縫って・交差・ちかづいて、はなれて、

気持ちのよい距離を保ち、とうめいに近いやさしい色、

木、森!

にっこり、ふわり

そしていきなり昔からの友達、、、みたいな。

そんなかんじやなぁ〜すてきやな〜

ぶわ〜と色つきのような透明のような光のような水のようなものが、

ぶわ〜とわきおこるかんじ。

そしてたのしい。ENJOY、JOY□△☆♪