*くるり「Superstar」*

くるり「Superstar」です。

改めて聴くとなんといい曲なのでしょう。

いまだれもがそんなふうに、そんなふうになって♪

↑絵ができてあぁそうか、っていうかんじです。

昨日は相方さんとクレヨンハウスまでアイス食べながら行きました。

そして内田麟太郎さん文・荒井良二さん絵の「とってもいいこと」、
荒井良二さんの「ルフランルフラン」を買いました。

「とってもいいこと」は売り切れで注文しないと、というところだったのですが、
運よく在庫がありました!やった〜タコの8ちゃん♪

そしてその後図書館で絵本たくさんとたのしいキッチンと中原淳一の幸せな食卓を借りました。

相方さんはUFO入門という本を借りていました、、、

家帰ってきて、相方さんにシンガーソングライターという曲を作ることができるソフトをパソコンに入れてもらいました。
使いこなせるようになるかしら〜。。。