*CHARA「ラブラドール」*

CHARAの「ラブラドール」です。いい曲だなぁ〜無理しない歌だったんだなぁ〜そうかー、

と思いました。

大事に作られた曲に聴こえる。

最初歌詞聴きまちがいしてた。。。歌詞カードみよっ

昨日は絵本を置く棚を相方さんに作ってもらうため、

一緒にコーナンへ木材を探しに出かけました。

その帰り江坂のAIDAのカフェでお茶しました。

上のほうの階ではaikoのライブだったようです。

すごいね、ミューズホールでaikoがみられるなんて。

相方さんに頼んでもらったスコーンがめちゃくちゃ美味しかった〜

「シェフ!シェフ!」ってフランス料理店でシェフを呼ぶマダムと自分を重ね合わせました。

そんなことはしなかったけれど。。。

わたしの頼んだパフェもおいしかったなぁ〜しあわせな時間でした。

そんで布を探しに行ったのだけれど時間が遅くてもうしまってたので、

スーパーで買い物して家に帰りました。

帰ってからトンカチあっという間に棚を作ってもらいました。

大好きな絵本を飾れて大満足です(^^)