*木村カエラ 「happiness!!!」*

木村カエラ「happiness!!!」です。

元気が出るうたですね、、、わたしのi-podシャッフルの名前は「happiness!!!」です。

この曲からいただきました。

昨日は相方さんと梅田にでかけました。

相方さんは会社に着ていくシャツとズボンを買ってました。

その後大丸の上の英国屋でワッフルと紅茶いただきました。

おいしかったです。

そんでツタヤによって相方さんと合わせて13枚アルバムを借りて帰りました。

わたしはohana五島良子浜田真理子OOIOOさねよしいさ子のアルバムを借りました。

どれもめっちゃ良いです。浜田真理子さんのはライブアルバムですが、

素敵すぎます。

あと、相方さんが借りてたmogwaiがめっちゃめっちゃ良いです。

happy songs for happy people。。。♪