*ベベチオ「ちよこれいと」*

ベベチオ「ちよこれいと」です。

なんてかわいいビデオなのでしょう。。。

ふぁ〜〜(^^)

昨日は久しぶりにCちゃんから連絡があり、急遽お茶してきました。

雑誌でみて気になっていた心斎橋、、、四ツ橋か、、、

四ツ橋ミニストップ近くのde naja plusというカフェが併設されている雑貨屋さんへ行ってきました。

かわいいものばっかりにかこまれた空間ですごくよいとこでした。

お菓子もドリンクもおいしかった♪新鮮で(バナナケーキの本物のバナナの風味っていうかバナナ入ってるんやけれど、、、美味しかった)素朴でオリジナリティーがあって、

とっても好きなかんじでした。店員さんも雑誌に載っているような店員さんだった。。。♪

ぜひともまた行きたい♪

今日は二度寝して10時頃起きて、洗濯まわして、夏バテ解消の料理を検索してました、、、

おいしそうなのがあったから作ります。

さっきリンゴ酢を牛乳でわって飲んだらめ〜っちゃ美味しかった♪

体に良いし!!

バナナケーキ

ドゥナヤのお店