*バンプオブチキン「アルエ」*

バンプオブチキンの「アルエ」です♪

改めていい曲だなって思っています!!

昔っから昔の昔っからいい曲だったんですね!!!!!=3

やった〜わーいわーい(^^)にっこりにこにこ。

昨日はにっSUNと高橋元太さんのライブペインティングに行ってきました!

にっSUNの音も、高橋元太さんの絵も、

心臓がドキドキするときがあり、でもほっと落ち着くときもあり、

とてもよかったです。

終わったあと、すわって絵をみたら、とても落ち着きました。

絵のこととか、まーったく知らないけれど、

いいな〜と思いました。

石川武志さんのときも思ったけれど!

その後みんなで喫茶店に行って、にっSUNにカフェオレおごってもらいました。

おいしかったです。

しゃべってるとき、みんながしゃべる猫にみえてきて、

そうみたらなんというかおもしろくてかわいくみえてよかったです。

ニャーニャー猫の会議みたいで。。。

ふふふ。。。