*木村カエラ「OH PRETTY WOMAN」*

木村カエラ「OH PRETTY WOMAN」です。かわいい。。。♪ありがとってかわいいなぁ♪

昨晩はlostageとAdebisi Shank (from Ireland)とLITEをみに磔磔まで行ってきました。

めっちゃ楽しかったなぁ〜lostageはわたしがみたlostageの初めてみたライブの次くらいによかった。

楽しかったな〜〜〜LITEの人たちの楽器がぴかぴかに磨かれてて大事にされてるんやなーと思ってました。

ステージに立って大きな音を出すのってどんな気持ちやろうなーいいなぁって思ってました。

メンバーさんたちとも話せてうれしかった。

人に話しかけてしゃべるのって楽しいな、と思いました。

ご近所さんにももっと挨拶してみようと思いました。

今日はご飯何にしようかな〜〜〜〜