*Special Others「Aims」*

Special Others「Aims」です。ディーディッディーディーディーディーディッディーディー♪

楽しいな〜いいなぁ

昨日は夕方から梅田へ行って、相方さんがわたしの買ったホフディランのガチャガチャ携帯ストラップが欲しいというので、ロフトのビレッジバンガードまで行って買ったり、

楽器屋さんで相方さんが広島のライブで使うアンプ調査と生楽器(PATICA)を買って、

わたしはBLEU BLEUETでバッグを半額で買いました!!めっちゃかわいい!

帰ってから荒井良二さんのケナゲナバッジをつけました。

楽器屋さんでピアノ&キーボード弾くんがたまらんく楽しかったっっ

うわーんピアノ弾きたい弾きたい弾きたいっとなりました。

その後、ペンネンネネムへ行ってコロナビールと鍋焼きカレー食べました。

カレーがめっっちゃおいしかった。甘くてやさしい味。