*奥田民生&トータス松本 「何と言う」*

奥田民生トータス松本「何と言う」です。

Rちゃんとカラオケに行きました。

Rちゃんは最近アコーディオンを買って、これが大きな音がするので練習する場所がない〜、

ということで、カラオケボックスで練習することになりました。

わたしもせっかくなので、ピアニカを持っていって一緒に演奏しました。

格好良くいうなら、セッションしました。楽しかった。

アコーディオンを弾かせてもらったんやけれど、すごくいい楽器でした。

いいこいいこ、っていうかんじでした。

ふわ〜ふわぁ〜とふくらんで、落ち着いて、、、と音が鳴るんです、、、

使いこなすには時間がかかりそうだと思うけれど、すんごいアコーディオンよかった!

その後、相方さんと合流して3人でご飯食べに行きました〜♪

そんでタワレコ寄って、Rちゃんは、ふちがみとふなとのアルバム、

相方さんはゆらゆら帝国のリミックス、わたしはというか共用財布から、井上陽水の最近出たライブアルバムを買いました。

帰ってきて井上陽水のライブアルバム聴いてたら、いつのまにか眠ってました。