*the band apart in RSR 2007*

the band apart in RSR 2007です。ライジングサンに友達も向かっているようで。

いいなぁぁぁ〜〜〜〜

ストレイテナー&アスパラガス@心斎橋クアトロにKさんと行ってきました。

アスパラガスのしのぶさんは、新しくアコギを買ったってMCで言ってました。

たしか持ってくるの忘れたとかなんかそんな流れで、、、15万のアコギ。

アコギいいなぁ〜セッションいいな〜〜って思ってました。

ストレイテナーは久しぶりにみたけれど、想像以上によくて、楽しかったなぁ。

セットリストもよかったんだと思います。おぼえてないけれど。

melodic storm〜magic wordsのところがよかったな〜

melodic stormは一緒に歌ったな〜

笑いありグッドミュージックありのいいライブだったなぁ〜ほわわん

その後Kさんとラーメン食べて帰りました♪