*Quinka, with a Yawn「つぶ」LIVE映像*

Quinka, with a Yawn「つぶ」LIVE映像です。

楽器で参加できるのがよいですね。。♪歌声も素敵です。

チューバッカ&サファリスのバーベキューに行ってきました。

途中勝手に休憩させていただき、でもご飯は食べました。。。

楽しかったけれど、、、すみませんでした、、、という思いでした。

ラッ○ーが持ってきてたスピーカーでipodの曲を流していたけれど、

小沢健二の球体を奏でる音楽が流れてテンションがあがりました。

あと、サニーディサービスのMUGENと。

相方さんがまたも酔いつぶれ、かついで帰りました。