*SUPERCAR「FAIRWAY」*

SUPERCAR「FAIRWAY」です。

最近よくスーパーカーのアルバムを聴いています。

実家から持ってきた1999年に2枚同時に発売されたの。。。

いま聴いてもよいなぁ〜と思ってて。

相方さんが電車乗り過ごして、終着駅まで行ってしまい、しかもベンチで眠ってしまってました。。。

みんなのうたyou tubeでみて、プープカピアニカで弾いて、

譜面に主旋律をかきました。

久しぶりに五線譜を書いて、ト音記号書いて、ってしてたら、(ピアノ教室の宿題以来だから、、、)

忘れてる記号とかもあって、ありゃありゃありゃ、と思いました。

ヨーグルトブランマンジェ(たいそうな名前やなぁ、、、)を作ろうと思って、

牛乳と無糖ヨーグルトを買いました♪