*Ann Sally 「Only Love Can Break Your Heart」*

Ann Sally 「Only Love Can Break Your Heart」です。Rちゃんに借りました。

小沢健二の「球体を奏でる音楽」を聴いてもらって、こういうジャズないかな?

ってきいて、わたしが好きそうなジャズのアルバムをみつくろってくれました〜

ぐふふ、ありがとう♪

あとビートルズのカバーアルバム(100%orangeさんのジャケットの)も借りました。

かわいい、しよいね。

相方さんと梅田で待ち合わせして、ネックレスを一緒にみてまわりました。

シンプルでかわいいネックレスを買ってもらいました…(^^)

ふふふ