*徳永英明「夢を信じて」*

徳永英明「夢を信じて」です。Fのコードだけがむしゃらに練習するより、

すてきなコード進行にFを取り込んで練習したほうが自分には合っているよう、、、

そのほうが楽しい。昨晩はsafarideで練習。

safarideいまR学さんから借りてきたギターで弾くとものすごくよい音がする。

もっといっぱい練習できそう。

楽器できるようになったら、自分の知らない自分を発見できそうな気がする。

わたしは映画の「茶の味」とかさくらももこの「コジコジ」とか好きなんやけれど、

共通してるのは誰しもがもってる感情を負の部分ではなく、

いいところをユーモアをまじえつつポップにつくってあるからだと思って、

だから親しみやすく、

いとおしく思えるのかもしれない。

わたしの好きなものはそういうものが多いです。

それにしてもこの曲いい曲だな〜ほんといい曲ばっか聴いて育ったなぁ〜