*ウルフルズ「それが答えだ!」*

ウルフルズ「それが答えだ!」です。ウルフルズの曲が聴いてる曲の合間に流れたら、。。。はっ!→(笑)

となることが多々ある。

「アホらしい」、、、とか。。。いいなぁ〜

空気吸い込んでふわふわ軽くなって、ふわふわふわふわただよって着地。。。

重いのはよくないな〜って思いました。

ユーモア忘れてはならないです。

相方さんがわたしの昨日のブログを声に出して読んでくれたんですが、、、

めっちゃ爆笑しました。。。

月島雫ちゃんていうかジブリを意識して読んでくれてたみたいなんですが、

恥ずかしいんですが、面白すぎて大爆笑。。。

また読んでほしいな〜って思いました。