*ホフディラン「スマイル」*

ホフディラン「スマイル」です。Mっちゃんと江坂にあるマリンバに行ってきました〜

今月で閉店してしまうんです、、、かなり長居して帰りました〜

今日はMっちゃんと江坂のマリンバに行ってきました。

お店に備え付けられているノートみたいなんに、ふたりで絵を描きました〜
途中から絵を描くのに熱中してすごいいいのができました。

ふたりで絵を描くと、そんな風にうさぎ描くのん!?
とか、「カマキリでやんす」ってしゃべってるカマキリとか絶対わたしからは出てこないわ〜!
っていう発見があり、単純にMっちゃんが描く絵はものすごくあたたかいからすごく良かったです。

かなり長居をして帰りました。
写真も撮りました〜
自然光がきれいで人がいるのといないのとでは全然違ってました。

いったん家帰ってから、Mっちゃんがうちに来てくれたんですが、
(Gもくる予定だったのですが、残念だ。。)
わたしが高校生のときにMっちゃんに送った手紙を持ってきてくれました。。
ホフディランへの愛とか真心ブラザーズの曲解説とかをMっちゃんに送ってるんです、、、
(しかもMっちゃんはものすごい音楽ファンというわけではないのに、、、
でもホフディランのことは好きになってくれた)
ただの思いつきだけで書いてるかんじがものすごくて、
大爆笑しました。。

よくこんな人と10年も友達でいてくれた。。
なんとやさしい子なんだ、、、と思いました。