*Quinka〜mona Camp*

Quinka〜mona Campです。昨日はクレヨンハウスに行ってきました。

昔すっごい好きだったはずの絵本、たぶん、みておぼえてたから、、、

かこさとしさん絵の「マトリョーシカちゃん」を買って帰りました。

かこさとしさんの「ゆきのひ」とかもたぶん好きだったはず!

かまくらの存在はこの絵本で知ったのでは?と思います。

マトリョーシカちゃんかわいい、、、!

あとは、これまたずっと買おうと思ってた、長新太さんの「キャベツくんのにちようび」を購入。

ふふふ、、、

あとAIDAでfogのはぎれを買いました〜

あと花柄と水玉のほそなが〜いはぎれとレースも!

てづくりがたのしいっ!