*AC/DC「back in black」*

AC/DC「back in black」です。ミナミホイール1日目!

ハロウィンだったので、アンガスヤングさんをほんのちょっとだけ意識したファッションにしてみました。半ズボンと帽子かぶっただけですけれど、、、

ビッグステップでまずチケットをパスに交換して、それから雑貨屋めぐりへ〜

堀江公園前にあるprickleで布とポストカードを買いました♪かわいいなぁ〜はぁ〜と思いながらいい気分でLuna-esルナレスへ。

やっぱりかわいいなぁ〜はぁ〜無我夢中でzacca探し。。。

ルナレスのお二人はちょっとしたお知り合いなのです。いいものが買えたなぁ。

ルナレスは12月いっぱいで閉店してしまうので、ぜひ行ってみてください♪

ルナレスでほっこりしたあとは、お隣のチャルカでケーキとお茶にしました〜

気持ちよすぎて寝そうになりました。

いかんいかん、ミナミホイールの時間だっということでちょっと小走りで、スチョリさん@club★jungleへ。

チャルカの気分がまたふぁ〜〜〜っと戻ってくるめっちゃ素敵なライブでした。

すんごいいい気持ちになってCDも買ってしまいました。

そしてお次は海南サンセット@鰻谷sunsuiへ。ボーカルのかねやんさんが相方さんの知り合いみたいなので、みました〜

夏の海べの道路をオープンカーで走ってるかんじがして(オープンカーといっても外車とかではなくトラックの荷台とか)よかったなぁ〜

その後は猿ダコンクリート@AtlantiQsへ。。

めっちゃ満員。。。!演奏したら楽しそうなギターだなぁ〜と思いました。

そして最後はlostage@サンホールへ行ってきました〜

音楽全体に耳を傾ける、、、もしくは踊るっていうことに気づきました。

やっぱり良かったですな〜!

その後梅田に出て、仕事→ウクレレ練習帰りのRちゃんを呼び出し、

ケンタッキーでご飯して帰りました。

いや〜満喫満喫。