*Her space holiday「Something to do with my hands」*

Her space holiday「Something to do with my hands」です。

新居に家具がやってくる&回線工事やらで午後からずっと家で待っていました。

相方さんがパソコンとスピーカーをつなげて、パソコンから音楽が流れるようにしてくれていました♪

her space holidayが昼間のひだまりの中にぴったりでした。

夜は近くのお好み焼き屋さんで食べました♪つきだしの切り干し大根がめちゃ美味しかった。

テレビでフィギアスケートの大会が流れてた。

浅田真央ちゃんが優勝していました。。

わたしなんてちょっとみただけやけれど、ずーっと応援して見続けてるひとは、感慨深いものがあるんだろうなぁ、と思いました。