*Supergrass「Alright」*

Supergrass「Alright」です。夕方から相方さんが働いてる会社のイルミネーションを観に行きました。

相方さんが汗水たらしてこしらえたイルミネーションです、、、

ものすごくかわいかったです。。。(かわいいと言うと失礼なのかしら)きれいでした!

スカイビルのイルミネーションにもひけをとらないくらい。。。!

元照明さん、さすが、というかんじでした。

その後、lostage&chef cooks me&8ottoneco眠る、のライブを観に十三ファンダンゴへ。

2年半ぶりに会うミ○ちゃんと久しぶりの再会でした〜

相変わらず最前列でみてた(ふふふ)ので、混ぜてもらいわたしも最前列でみてしまいました。

楽しいライブだったな。今年もlostageいっぱいみたなぁ、、、いろいろあったなぁ。

としみじみする瞬間もあったり。新曲をいっぱいしてはりました。

来年も楽しみですな。ライブは友達と行くとひとりで行くよりも何倍も楽しい。

来年はわいわいとライブに行こう。。。!