*UA「甘い運命」*

UA「甘い運命」です〜もう10年以上経ってるのに、このPVは全然色褪せないなぁ。

通販のフェリシモで買った服が届いたんですが、似合わなかったから返品することに(;;)

しょげてたら相方さんが、返品したぶん新しい服を買いに行こう、と言ってくれたので、

ふたりでショッピングに出かけました。

自分の好きな服(とかそれを着てる女の子込み?)と、自分の似合う服は全然違ってて残念なんですが、

相方さんに選んでもらった服は、自分では着ようと思いつかなかった服で、

着てみたら似合ったのでした。

おしゃれはシルエットらしいです(相方さん論)

これからは似合う服を着よう(^0^)新しい自分発見です。

ツタヤで借りたマンハッタンラブストーリーが面白すぎです。