*The Album Leaf「SHINE」*

The Album Leaf「SHINE」です。

相方さんと梅田に行ってきました♪ワンピースに合う靴とタイツを探しに行きました。

靴は相方さんもおすすめのいいのがあったんですが、お取り寄せなのでまだ手元にはありません。

届くの楽しみ〜♪

AIDAで鍵カバー買って、ツタヤで借りてお好み焼き食べて帰ってきました。

アルバムリーフとプラスマイナスは前に買っていたんですけれど、いま聴いたら前よりももっとよく聴こえる!

わたしの聴く力も成長しつづけているかもしれない。。。

強い大人の女性になる参考に。。。

〜わたしが借りたもの〜

松任谷由実「sweet,bitter sweet〜YUMING BALLAD BEST」

松任谷由実「REINCARNATION」

竹内まりや「Denim」(これはく。○ちゃんの影響)

ドリカム「LOVE GOES ON・・・」

矢井田瞳「colorhythm」

YUKI「WAVE」


〜相方さんが借りたもの〜

the ALBUM LEAF「Into The Blue Again」

65daysofstatic「The destruction of small ideas」

  1. /-「let's build a fire」

i am robot and proud「uphill city」

です。

相方さんが借りたもののほうが、わたしにはしっくり合うようだ。。。

アルバムリーフに感動しました。言ってることはよくわからないけれど、すごくよくわかったような。

いい音楽でした。

そして気分が高まって、相方さんベース、わたしアコギでセッションしました(^0^)

ギター弾くのってむつかしいですね、弾いてみてやっと弾けないことを知りました。

修行修行。。。