*小泉今日子「My Sweet Home」*

小泉今日子「My Sweet Home」です。この曲は中学1年生のとき友達とカラオケで歌ってたん思い出すなぁ

ずーっとブログ更新するのさぼってました。。。

今日は実は3月12日なんですが、ぼちぼち更新していきたいと思います!

結婚式でつるつるボディになっておかないといけないということで。。。

でもエステはちょっと苦手やなぁ〜(行ったことないけれど)と思ったんで、

化粧品いいの使ってビタミンCをいっぱいとって内側から美しくなろう!と思い、

母とデパートに行って化粧品&ケアグッズ一式買ってもらいました☆

Kさんおすすめのハウスオブローゼのoh!ベイビー(これはRちゃんも買ってた)ていうマッサージクリーム?と、ミルキュアっていうクレンジングが良い!って教えてもらったのでさっそく買いました。

ミルキュアシリーズは香りもやさしいミルクの香りですごく心地良く、お肌もすべすべになりました。

oh!ベイビーもめっちゃすべすべになって気持ち良い!

ぐふふ