*The Rembrandts「I’ll Be There For You」*

The Rembrandts「I'll Be There For You」です。

洋画ドラマ、「フレンズ」めっちゃ好きでかなりハマってた時期ありました(^0^)むふふ

相方さんは風邪がまだ治らなくて、会社をお休みして近所の診療所で診てもらい、お薬もらってきました。

診療所に昭和時代の映画「三丁目の夕日」みたいな、町と電車のミニ模型が置いてあってしんみりしました。

その時代を経験したことないのに懐かしいかんじがするのは不思議だなぁ

そんで人と人が近いかんじがしていいなぁと思いました。

ご飯食べて一日休んでお薬飲んだら、体調もよくなってきたみたいです。