*Pavement「Shady Lane」*

Pavement「Shady Lane」です。

わたしはこの曲、enie*meenieのカバーを先に知ったので、

いま聴いてへんなかんじです。Pavementのほうがカバーをしてるみたいです、、、

本家のもいいですね!当たり前ですね。

昨晩は、safaris@KNAVEのライブへ行ってきました。

スピーカーのすぐ近くだったので、耳栓して観ました。

耳栓したら、とってもいいあんばいでした。すごくいいな〜!

と思って、耳栓はずしたら、「耳いたい!!!(><)」ってなったので、

やっぱり耳栓して観ました。

あとで他の出演者の方々のライブを、後ろでみたらいい具合だったので、

観る位置で同じ会場でも聴こえ方が全然違うかった。

safarisのkat-chang、TAPさん、寺子テラオと、

Jちゃんとで北極星に連れて行ってもらいました。

オムライスとても美味しかったです。

safarisのみんなは、Jちゃんの持ってきたビーチサンダル3つの争奪戦をしてました。

じゃんけんしてましたが、へんなじゃんけんでした。

結果、寺子氏はビーチサンダルがもらえませんでした。

お腹すいたから、これからパスタ茹でて食べます。

また三浦しをんのエッセイ読もう〜