*木村カエラ「YOU」*

木村カエラ「YOU」です。

昨日は、朝から相方さんに髪を切ってもらいました。

タレントのYOUみたいに、というわたしのリクエストにこたえて、

いっぱい髪をすいてくれました。

かなり髪が軽くなり、気に入りました〜♪

切り落とした髪は、ボブのウィッグができるくらいの量でした。

ひとつくくりにした時、ものすごい毛束でしたが、これほどとは、、、

そして、午後はキッチンの棚をつくる木材などを買いにコーナンへ。

コーナン後、またまたミスドに寄りました。ポイントが300個たまった♪

100均でかごを買ったり、パソコン部品の買い物したり、夕飯の買い物して帰り、帰ってから相方さんはトンチカ棚をこしらえてくれました。

スプレーで茶色く塗って乾かして完成です〜

これからかわいい缶とか置こう♪たのしみ。