*Puffy「Nice Buddy!」*

Puffy「Nice Buddy!」です。

昨日はダイソーに行って(2時間くらい店内うろうろ)、かごを買ってきました。

それから部屋改造熱がふつふつしてきて、自分の棚のとこと、キッチンの棚のとこをちょっと変えています♪
日々更新中、、、

相方さんの部屋はもともとかたづいていたけれど、わたしの荷物がはいったら、

ぐちゃっとしてきました。テイストばらばら、、、

かごをいっぱい買ったけれど、この部屋はまったくカントリー調ではなかったため、あわない、、、

かごも薄い色、濃い色、竹など、、、

自分の棚のところはナチュラル〜風になってるけれど、実家の自分の家は、ぜんぜんナチュラル風ではなかった、、、

中途半端に好きなものが多すぎて、まとまりません。

さて今日もなんか探しにでかけよう〜♪