*[LIVE] Supercar「Lucky Perfect Ver. (Last Live)」*

スーパーカー「Lucky Perfect Ver. (Last Live)」です。

なつかしい、、、

昨晩は、safarisのライブ@南堀江KNAVEをみてきました〜

safarisのライブは、とってもばっちりよかったです、セッションのテクノっぽいのも、

私はテクノあんまり好きではないのですが、

おもしろい格好いい音で楽しかったです、、、

あと、共演のチューバッカというバンドも、

前から相方さんもにっSUNもいいと言ってるらしいバンドときいてたので、

楽しみにしてたのですが、これもまたすごくよかったです、、、

登場SEが「風の谷のナウ〜シカ〜♪」でさわやかだったのですが、

ベースボーカルの女の子の声がこれまたさわやかで美しかったです。

あとギターもあんまりありそうでないギターの音で格好よかったですね、、、!

そしてsafarisの、、、コロナのCDをゲットしました〜!!

わーーーーーーい!!!!!

無料ですよー!!!!ライブなどで配布しますので、お時間あればきてください!