*Ash「A Life Less Ordinary」*

Ash「A Life Less Ordinary」です。

昨日は、大阪城野外音楽堂ラッシュボールの前祭ライブをみにいってきました〜

雨ふりの中、行ってきました〜!

FULLARMORからOGRE YOU ASSHOLEのときは雨がやんでましたな〜、、、

よかったよかった。

24っていうバンドは、どんな人たちか知らなかったけれど、

みためとドラムで見事当てた自分がすごいと思いました。

オウガの新曲がめちゃんこよかったな!!!

その後、森の宮「不二家」でケーキセット食べて、

会場近くを散歩したら、野音裏の森がすごくきれいでした。

雨でないとみれない景色もありますな〜ビューティフル。

今日はお友達のウクレレライブをみに行ってきます〜