*スピッツ「甘ったれクリーチャー」*

スピッツ「甘ったれクリーチャー」です。

昨日は、にっSUNと相方さんとまたまたペンネンネネムに行ってきました〜

にっSUNも気に入ってくれてよかった♪

カレー通のにっSUNがネネム〜のカレーをとてもほめてました!

ペンネンネネムにsafarisの新音源『corona』を置いてもらえることになりました〜

わーい、ペンネンネネムへ行ったら是非チェックしてください。

その後、ものすごくドキドキそわそわわくわく→うれしい!!!!しあわせ!!!!やったー!!!!

という出来事がありました。

いまもニヤニヤしています〜、やった〜わーいわーいわーい。

わーいわーいわーい。