*Supercar「Sunday People」*

Supercar「Sunday People」です。

昨日は、ウクレレを習っている友達の発表会に行ってきました。

ウクレレクラシックギターの演奏会でした。

中寺ハウスという昔からあるお家で、アットホームな雰囲気で楽しかったです。

わたしと相方さんは、ビールと塩ケンピをぽりぽり食べながら鑑賞させてもらいました〜

原田知世さんの「くちなしの丘」を演奏する女の子に、ぽろぽろ涙がこぼれるくらい感動しました!

何か自分の楽しいことをはじめるきっかけになりそうな、そんな気がしました〜

よかったよかった。

今日はまた楽しいことが待っているのです!

わくわく、、、