*Chara「Cherry Cherry」*

Chara「Cherry Cherry」です。

昨日は前の晩に作ったりんごの酢コンポートを食べました。

一晩置いておくと美味しくなっていました(^^)

オレンジティー飲む、コンポート食べる、飲む、食べるってするとぴったりでした。

夕方は買い物行く前にツタヤでCHARAの新譜「honey」を買いました。

ラブラドールとかyou tubeの音よりCDの音のほうが断然よいです♪

このアルバムはふわ〜っと甘い香りに包まれるかんじです。

今出てるフライングポストマンプレス(フリーペーパー)の蒼井優がかわいいです。。。♪

夜は奇面組のアニメを相方さんとパソコンでみました〜おもしろかった〜

昔はみられなかったので、、、でもきっと今みるほうがおもしろい。

電気代とガス代合わせて1585円も安くなってました。やった〜