*安藤裕子「海原の月」*

安藤裕子「海原の月」です。

すーっと風景に溶け込んでいて、きれいですね。。。

昨晩はカスタードクリームを作って、ワッフル(というかパンケーキ)を作った生地にはさもう、

と思ったのですが、

うっかりカスタード作りに失敗し。。。

急遽カスタードを作ろうと思ってた材料に100gの薄力粉を加え甘いパンケーキを焼いて、食べ過ぎて気持ち悪くなっていたのでした。。。

なべに残ってたカスタードクリームも、分量を間違えているため、

粉っぽい。。。うっ。

でもちゃんとカスタードの味がする。

というかホットケーキミックスで作るよりもおいしかった、パンケーキ。

濃い紅茶とカスタード食べたら、まだいけるかもしれない。。。♪