*SPITZ「涙がキラリ☆」*

SPITZ涙がキラリ☆」です。今日は七夕だから、ぴったり。

夜晴れますように〜☆

昨日はまたAIDAでパフェ食べました〜おいしかった。

夏は柑橘系のフルーツがとびきり美味しい。わたしはオレンジのチーズのパフェ頼みました。

そしてラズベリーはどの季節でも好き。相方さんはラズベリーのボウルパフェを頼みました。

その後相方さんとクレヨンハウスに行って安野光雅さんの「サカサマ」を買いました。

ogre you assholeの曲を聴いてて、たまたまペンネンネネムでこの絵本と出会ったとき、

うわ〜オウガみたいっと思ったのでした。

お話も絵も全部素敵です。ちょっとこわいかんじもあって、不思議でものすごく深い話なんだろうと思います。

今はわからないけれど。でも好き。

あとお酒をケース買いしてスーパーで買い物して帰りました。

夜作ってもらったナスとトマトとベーコンのグラタンが美味しかったです。