*Clammbon「Merry go round! [AppleStore]」*

Clammbon「Merry go round! [AppleStore]」です。今のクラムボンはどんなライブなんだろうな〜。

みたいな〜。。。!

原田郁子さんの、ずっと前に出たほうのソロアルバム「ぴあの」を久しぶりに聴いたら、
やっぱりとてもよかったです。
いっしょに時を転がっていっているのって、あぁそうか〜とちょっとうれしいものでした。

今は止んでいるけれど、さっきまですごい雨ふってた。

雨あがって涼しいです。

今朝は窓際のソファーで二度寝してました。

そして起きてグレープフルーツ食べました。おいしかった。

昨晩の豚のひき肉とナスとトマトとニラのジャージャー麺風スタミナご飯もおいしくできました。

夏バテしないように気をつけていますが、

やっぱり暑い。。。夏ってこんなに暑かったんですねぇ。。。