*矢野顕子「ひとつだけ」*

矢野顕子「ひとつだけ」です。誰か大切なひとのためにつくった歌っていいなぁと思いました。

何歳の頃の歌なんでしょうね。。。?

わたしはピアノの音がやっぱり好きだなぁとよく思います。

4歳か5歳の頃からピアノと音楽はず〜っと好きです。

昨晩は、片栗粉をふりかけた木綿豆腐の上にちょっと平らにした肉だんごをのせて焼く料理を作ってみたけれど、

肉団子と豆腐がとれてしまって、うまくいきませんでした(><)

難しい料理もあるもんだ。。。写真のようにはいかない。。。

でも味はししとうを入れてたので、あとでピリリときてバランスよかったと思います。

今日の献立はなににしようかな。。。