*くるり「ばらの花」*

くるり「ばらの花」です。映画みたいな曲だな、と思いました。

こわれそうな、せつないともちょっと違うような、なんともいい曲ですね。

ちょっと前とはまた違ったふうに聴こえました。

昨日は蒸し〜としてる夕立の中買い物に行ってきました。

蒸し〜っとしてるのに雨降って涼しくて、気持ちよかった。

ちっちゃい頃を思い出しました。

そしてツタヤでアジカンのナノムゲンコンピを買いました。

THIRD EYE BLINDのsemi-charmed lifeが昔から好きなんですけれど、

うちにあったアルバムはどっかにいってしまってて、

相方さんが押入れからMDを出してきてくれて、THIRD EYE BLINDのアルバムを聴いてました。

わたしは当時semi-charmed lifeしか聴いてなかったんやけれど(シングルでいいやんって言われてしまいました)、

アルバム格好よかったです。

1曲目をぼんやり覚えててうれしかったです。

昔のなにげな〜〜〜いさりげな〜い日常の1コマだったなぁって思いました。

うれしかった♪